FC2ブログ
バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧

カレンダー 

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

超個人的声質ランキングバトン2

今回から女性ボーカル編です。こちらはお勧めのアルバムも併記しますよ~。セコイですけど・・・。

海外女性に関してですが、今回このバトンに回答していて自分が如何に洋楽作品を聴いていないことが明らかになりましたね・・・。情けない。

▽続きを読む▽
スポンサーサイト







2006/03/09 22:20|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:3

超個人的声質ランキングバトン1

当ブログと相互リンク関係にあるRUBY CLAWさんの所から「超個人的声質ランキングバトン」なるものが回ってきました。

ルールは(RUBY CLAWさんの所から引用)


1)現役・引退・生死・国籍・知名度・ジャンルは一切問わず、歌声の好きなヴォーカリストを男女それぞれ5名ないし10名ずつ選出してランク付けする。ただし、ブログの方向性次第では条件付でランク付けをしても構わない(例:邦楽メジャーシーンの現役女性ヴォーカリストのみ)。その際はその条件を明記すること。また、歌声の好きなヴォーカリストが5名ないし10名に満たなければ無理に選出しなくてよい。
2)あくまでもこれは声の好みを問うものであり、歌唱力等の要素は出来る限り加味せずにランク付けするよう努める。
3)番外編として、自分のブログが荒れるのを覚悟の上で、歌声の嫌いなヴォーカリストを挙げても構わない。ただし、この場合もあくまで声の好みだけで選出するよう努めること。
4)エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする。
5)バトンのお約束で、可能な人は他のブロガーさんに回す。



とのこと。

本日はパンライブ鑑賞で音楽が聴けないことから、中継見ながら作成しました。

全ジャンルごちゃ混ぜのものは出来ませんので、海外男性、海外女性、邦楽男性、邦楽女性の4つに分けます。

とりあえず思いつくままに回答しました。なにぶん鳥頭なんで大事な人を忘れている可能性があります。「この人入っていないよ~、忘れているよ~」と思われる方がありましたら、遠慮なくご指摘ください。速攻でランク変えるかもしれません(泣

▽続きを読む▽



2006/03/09 21:26|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:2

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.