FC2ブログ
バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧

カレンダー 

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カテゴリー名称・所属アーティスト変更

まだ少し肌寒いときもありますが、日に日に強まる日差しや卒業式を迎えた学生たちを多々見かけるなど、春の訪れを確実に感じますね。ま、仕事の関係で私にとっては一年で最も「嫌な」時期になるのですが・・・。

さて、出会いと別れ、新たなスタートの季節ということもあり、昨年・昨年度の音楽試聴生活を踏まえた上で、自分にとっての最強アーティスト・重要アーティストについて一度整理し直してみようと思います。

本論の前にこちらをご覧いただけると幸いです。今回、カテゴリーや選出アーティスト両面共にだいぶ変えますので・・・。
やはりここ一年間、それなりに音楽と向かい合ってきたのと、当ブログに訪れてくださる皆々様から多くのアーティストや作品を紹介いただけたことが大きいでしょう。実に濃密な音楽鑑賞生活をしているものだと自分でも思います。

というわけで、整理の結果をお伝えします。

なお、カテゴリー分けにおいて、同一アーティストが複数箇所に出てきますが、管理人の思うがままの選出でありますのでご了承ください。決して「どっちかに入れろよ!!」などというツッコミはなさらぬようお願いします(泣

それと、せっかく再構築・再選出しておいて何ですが、早くも将来的にどうなるのか、後の候補になりそうなアーティスト・降格しそうなアーティストは、といった点に関しても併記します。

尚、今回は出来るだけ引退者を除外し、「現役アーティスト」にこだわった選出にしました。どれもがバツ丸強力推薦アーティストばかりなので、機会がありましたら是非ともお聴きいただけたらと思います。


▽続きを読む▽
スポンサーサイト







2006/03/23 23:21|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:8

読書評~サクっと読書評

最近はCDレビューばっかりだったので、息抜きに読書評を。気楽に読んでやってくださいな。

▽続きを読む▽



2006/03/23 00:10|読書評トラックバック:1コメント:0

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.