バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト





--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ開設!!

ついに、ついに念願のブログ作成できました。拍手~。

しかし、最初はめいいっぱい好きなように作ろうと思いきや、これがなかなか思うように行かなくて・・・。

結局人様がデザインされたものをほぼ「パクリ」で使用することとなりました。

ということで、見切り発車のへっぽこプログでございますが、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト




2005/11/23 23:13|その他コメント:13

コメント
おめでとうございます
初めまして、歌姫バカ一代をROMっていた者です。
ブログ開設おめでとうございます。これからも頑張って下さい
それでは失礼します。
S #-|2005/11/23(水) 23:42 [ 編集 ]

Congratulations!
ブログ開設おめでとうございます!!

先日はいろいろご心配かけましてすいませんでした。
こちらもぼちぼちやっていきますので、改めてよろしくお願いします(^^ゞ

早速リンク貼らせていただきますね~。
ではでは。
アイデアル #tS6qESv6|2005/11/24(木) 00:43 [ 編集 ]

おめでとうです。
ブログデビューおめでとうございます!

これまでのように、CDレビューやらアーティストの在り方やら書き綴ってくださいね!
瑞樹 #-|2005/11/24(木) 00:48 [ 編集 ]

ブログ解説おめでとうございます!
バツ丸さん、
満を持してのブログ開設おめでとうございます!!

星田さんのレビュー拝見させていただきました。
先月、パンライブで彼女の歌を生で聴く機会があったのですが、そのときは『強くないよ 』『まなざし』の切なさと力強さを併せ持ったボーカルが魅力的ではあったものの、”もの”になるにはそれなりの時間がかかるであろう、というのが正直な感想でした。ところが私の予想に反してデビューミニアルバムにして”大もの”になってしまうという彩矢姉さん並の偉業を達成してしまったとは!!恐れ入ります。特に『tragic love』が大変なことになっているようで!!パンライブでのAna Johnssonのカバーもなかなか様になっていました。確かにバラード調の曲よりもハードロック調の曲の方が彼女に合っているかもしれませんね。
今のところ私の近所のCDショップではアルバム入手は困難ですが、幸運にも、来月の上原NIGHTでもう一度彼女の歌声を聴く機会に恵まれました。今度は心して聴きます!!
凛 #qnJamcus|2005/11/24(木) 00:59 [ 編集 ]

開設おめでとうございます。
ブログ開設おめでとうございます!!
こちらでのCDレビュー楽しみにしています。

ではでは今後ともよろしくお願いします。
早速リンクに追加させていただきますね。
余談ですが、プロフィールの画像に笑ってしまいました(笑
蓮士 #-|2005/11/24(木) 01:13 [ 編集 ]

開設おめでとうございます。
勝手ながらリンクを追加させて頂きました。
宜しくお願い致します。
Ash@VRS #d0.dI9Vo|2005/11/24(木) 01:28 [ 編集 ]

ありがとうございますです
>Sさまへ
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。よろしくお願いします。

>アイデアルさんへ
こちらこそすいませんでした。勝手なこと言ってしまって。アイデアルさんの更新がないと張り合いがないものですので。これからはブログの先輩としていろいろ教えてくださいな。

>瑞樹さんへ
どうもです。作っている人間が変わらんので、やることもあんまり変わらないと思います。
でも、今度のは少し商売っ気を出しますね。応援よろしくです。

>凛さんへ
OOMの罠に続き星田さんの罠にもかかりましたね。「Tragid Love」は今年の最強曲でしょう。残りのリリースラッシュでこの曲を超えるものはおそらくでないと思います。
星田さんに関しては、ギタリスト件作編曲を担当したBonnさんと、その支障であるケリー・サイモンさんが組んだ「Bonn-kerry」というグループでバックコーラスをとっているようです。この大物二人に気に入られているので今後にも希望が持てます。ライブにも行きたい!!あと、リンクに追加させていただきます。

>蓮士さんへ
ありがとうございます。早速新居巨匠のベストをレビューしましたよ。こちらも土日のうちにリンクに追加しておきます。
プロフィール画像に笑っちゃいましたか。めがねの色選びにかなり苦労しましたけど。さすがにそのままは出せないです。
私がバッドばつまる君を好きになったのはかわいさや面白さもありますけど、自分に似ていることにありますね。外見もひねくれた性格も。昔好きだった女性となぜか母親に指摘されましたよ。そっからです、バッドばつまる君が好きになったのは。
ちなみに、私のことを知っている人からは、「×○」と厳しく評価しているからばつまる君を起用したのかという指摘がありました(笑)。

>Ashさんへ
ありがとうございます。まだ作るのに夢中で誰のところにも挨拶に行っていません。
今度の土日を利用してあいさつ回りにうかがおうと思います。それでは。
バツ丸 #XrQ9bs/w|2005/11/24(木) 01:47 [ 編集 ]

満をじして、ついに登場でしゅ
きゃ~v-343と嬉しい悲鳴を上げちゃいました。
同じブロガーとして、よろしくお願いします。
ライバル増えてしまった・・・。
りお #-|2005/11/24(木) 12:54 [ 編集 ]


こんにちは。
こちらでは、初めまして。

ブログ開設おめでとうございます♪

ついに、音楽Blogの真打ちが登場ですね(^^)
バツ丸さんのレビューは、いつも非常に参考になります。
これからも、熱い記事を楽しみにしております(笑)

では(^^)ノ
hyro #-|2005/11/24(木) 17:15 [ 編集 ]


どうもこんばんは~♪

ブログ開設おめでとうございます

「歌姫バカ一代」で培ってきた数々の手法をブログという新しいフィールドで大いに発揮されます事を期待しております

これからもよろしくお願いいたします
kobacrow #4ig8q7hw|2005/11/24(木) 21:57 [ 編集 ]

Blog開設おめでとうございます♪
こんばんは~。
いよいよBlogを始められたということで、
これからの活動を楽しみにしてます!!
どのような商売をされるのかも、
こっそりと期待してます(笑)

では、後ほどリンクの追加をしておきますね。
これからもよろしくお願いします^^
秋 #H4X0DPtA|2005/11/24(木) 22:41 [ 編集 ]

開設おめでとうございます
こんばんは、お久しぶりです。
この度はブログ開設おめでとうございます!

正直なところ、サイトの閉鎖はホントに残念です。
ほとんどROM専でしたが、毎晩「歌姫バカ一代」を閲覧するのは私の日課となっておりましたので。
しかし、これからはこちらでの活躍を楽しみにすることといたします。

それで、あつかましいお願いで恐縮なのですが、私の運営しているブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
RUBY CLAW #0YcJaO/Q|2005/11/25(金) 00:09 [ 編集 ]

ありがとうございます
>りお様へ
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。よろしくお願いします。ライバルだなんてとんでもない。
話は変わって、ご指定のURL、つながらないのですが・・・。

>hyroさんへ
付き合いはもう短くないのに、なぜかこちらでやりとりするのは初めてなんですよね。今後ともよろしくお願いします。

私こそ、hyroさんの記事を日夜楽しみにし、参考にしておりますです。
hyroさんには勝てようもありませんが、こちらも熱く、時にキレとコクのある記事をお届けする所存であります。

>秋さんへ
どうもです~。今後ともよろしくです~。
商売ですが、その答えはもうお分かりですよね。よいCDを買い、よいライブに行くためにも資金は欠かせません。ネット代やCD一枚分のお金でいいので、このブログで捻出できたらと思います。当ブログ普及活動にご協力下さい(泣)
リンクは土日あたりに一気にやらせていただきます。

>kobacrowさんへ
どうも、ありがとうございます。
まあ、結局あんまりやること変わらないような気もします。歌姫バカ一代の一部コンテンツは残しましたしね。
リンクは先ほど張っておきました。ありがとうございます。

>RUBY CRAWさんへ
こんばんは。お久しぶりです。
サイト閉鎖に関しては、本当にすいません。ただ、このブログでも「歌姫バカ一代」で培ったものを見せていきます。何せ「歌姫バカ一代」は私そのものなので。自分を消すことはできませんわね。

相互リンクに関しては了解です。こちらこそお願いします。

ただ、今いっぱいやらなければいけないことがありますので、リンク作成は土日になります。すいません。それでは。
バツ丸 #-|2005/11/25(金) 00:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
