バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--/--/-- --:--|スポンサー広告

ライブレポ「パンライブ上木Night」~終わらない耳鳴り、終わらない不信~序論

本日は耳鳴りによる体調不良をおしてパンライブに行ってきました。いつもは漫画喫茶で寝泊りするのですが、今日は運良く終電に乗れまして先ほど帰ってきたところです。

しかし、留まるにしろ日帰りにしろ、老いた体にはこたえますわい。
ということで、今回は序論的な内容~ライブまでの行動~にとどめておきます。詳細なレポは出来れば土日のうちに仕上げられたらと思いますね。
ま、先に結論から言っておきますと、とてもすばらしいライブでした。今まで見てきたライブの中でもかなり良かった方になりますね。苦労して行った甲斐があるというものです。


注意:
先日書評を途中やりの状態でアップし、続きを今日作成する、という流れでしたが、予定を変更してパンライブレポをしばらくやっていきます。ご了承ください。


2時発の近鉄電車に乗って難波へGO!!

しっかし、最近睡眠不足と仕事&ネットでの疲労もあってか、本を読んでいる途中にいつの間にか寝てしまっていた。目が覚めたら奈良のあたり・・・。雪がうっすらと積もっていてびっくりした。と思ったらまたまた熟睡。次に目が覚めたときは、もう難波到着直前だった。寝つきがあまり良くなく、さらに神経質な私には珍しいことだ・・・。

4時過ぎに難波着。今回同伴するA氏とB氏と毎度毎度の「約束場所」としているところに4時半ごろ到着。すると既にA氏の方が先に到着していた。

椅子のそばにおいてあるかばんから見えるのは麗しきあのお方の「ポスター」か・・・。

私が来てしばらくした後にB氏も到着。A氏と同様、「ポスター」を持っていた。3人してこのお方の美しさからは逃れられないらしい。

しばし、歓談タイム。音楽談義やブログ談義に華が咲く。今日のライブ出演者である上木&星田両名には悪いが、主な話は来週にニューアルバムを発表するFayray姐さんのこと。そして、あれやそんなのビーイングアーティストたちのこと・・・。前者はともかく、後者はとても表には出せません罠。日ごろ抱いている思いをお互いにぶつけまくる。それと貴重な情報交換や今後の予定の確認も行う。しかし、お互いもういい年なので、中々思うように計画を立てられないのが辛い。それと、最近いろいろあったので以前よりだいぶやつれてしまって・・・。ああ、若いときに戻りたい!!

あっという間に歓談タイムも過ぎ、パン工場へ出陣!!

もう、正直に言うが、上記にあるように頭の中はFayray姐さんのことばかりで、チケットを取得したときとは違い、ライブに対するモチベーションが少し下がっていた。

しかし、考えてみれば、GIZAの新鋭ではあるものの現時点でビーイング女性アーティスト最強とも言える上木・星田両名・・・。やはり只者ではなかった。私の不信ぶりを粉砕するどころか、改めてこの両名に対する強い思いを確認し、それを強めるとともに、この両名に対し「インディーズ」という意味不明な扱いをし続けているGIZAへの不信が際限なくあふれ出す結果になった。


次回では、この最たる理由となった両名の見事なライブパフォーマンスについて詳細に記していく。

スポンサーサイト




2006/01/20 01:00|ライブ・イベントレポートトラックバック:0コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/106-03f88a0d

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。