バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--/--/-- --:--|スポンサー広告

Fayrayインストイベントとか竹井詩織里情報とか・・・雑記

新年がはじまり、早くも最初の一月が終わろうとしている最近。年度の変わり目である春に向けてのライブやらイベントやらの情報を数多く見受けるようになりました。




まずは竹井さん。

●2月3日(金) @HMV横浜VIVRE 18:00から
●2月4日(土) @HMV新宿SOUTH 15:00から
●2月11日(土・祝) @TOWER RECORDS名古屋近鉄パッセ店 14:00から
●2月19日(日) @TOWER RECORDS難波店 16:00から

とインストアライブの予定が決まっております。今のGIZAにおいて彼女は最も「まともにまともな活動」をしている人ですね。こういった地道な努力はいつか花開くものです。業界誌からの評価も高いので、今の彼女に必要なのは良質の楽曲とすばらしい歌を一人でも多くの人に聴いてもらう、ということですね。パン工場で引きこもっていてもらちがあきません。

で、ついに、ついに待望の1stソロライブでござい↓


3/17(金)Knave(大阪・南堀江)
open 18:00 / start 19:00
ARTIST:竹仲絵里 / 竹井詩織里 o.act:田野崎 文
前売り¥2500 当日¥3000 (※入場時にドリンク代別途\500必要)
チケット発売:1月28日(土)ぴあ、ローソンチケット及び、Knaveにて


詳細は以上になります。竹井さん、獅子奮迅の活動振りですね。これはすばらしいですよ。毎度毎度同じ観客が大半を占め、さらに同じBeingGIZAのアーティストとのセッションばかりのパンライブではやはり緊張感に欠けますし、経験に乏しくなってしまいます。他のレコード会社のアーティストと同じ舞台を共有することは、何にも替えがたい経験だと思いますね。竹仲さんファンにも竹井さんの歌唱と曲とをアピールする絶好のチャンス。両名とも今売り出し中のアーティストで業界誌からの評価・評判もよく、しかも美人で、そして苗字が「竹」つながりで美声の持ち主・・・。両名の飛躍につながればと願わずにはいられませんね。

さて、一方のFayray姐さんですが、本日名古屋でラジオ出演&HMV名古屋栄店でのイベント出演と大忙しでありました。

イベントでは、当然Fayray姐さんを間近で見ることが出来たのですが、もうめちゃめちゃ綺麗ですね~。足も長いし細い。流石元人気モデル!!10代の女性にはない妖艶な魅力とでもいいましょうか、とにかくクールビューティーぶりに圧倒されましたね。景徳鎮の白磁のような白くて透明感のある肌と色気たっぷりの表情がタマリマセンワ。彼女が登場するや否や姐さんと同じ世代・若い女性関係なく悲鳴があがりましたね。観客も7割以上が女性だったのではないでしょうか。今まで男性ばっかりのイベントばっかりなので、驚きでした。それだけ姐さんが女性に支持されていることの何よりの証明でしょう。低音でややぶっきらぼうな話し方もかっこよすぎ。他の人だったら間違いなく顰蹙買うでしょうが、姐さんはとても様になっています。


イベントは、ラジオ・イベント共に、FM-愛知の名物パーソナリティーの方からインタビューを受けるという形式だったのですが、一つサプライズがあります。
ま、それは置いといてやり取りを聴いていてアルバムをめぐる驚愕の真実が次々と明らかになりましたね。


1・「Nostalgia」は16歳の時に作った曲

唖然としましたね。人の創造主は何と不平等なんでしょうか・・・。それにしてもこの曲を16歳の時に作ってしまうなんて・・・。選ばれた人ってこういう人を言うのでしょうね。ありえん。
こんな音楽的センスを持つ人がデビューの後「浅倉プロデュース」を受ける意味って・・・、どこをさがしてもないわな。


2・アルバム製作は1ヶ月

緻密なサウンド構成と卓越した演奏を誇るアルバムを1ヶ月で作ってしまったなんて・・・。おいおいですよ、まったく。


3・譜面はだめ

意外なことに楽譜はダメみたいで。自分の耳を頼りに作曲しているそうで。本当に意外です。それどころか地図や取説も寄せ付けないらしい。
アバウトっす。


4・美声・美人の歌姫はお肉が好き

姐さんもどうやら肉がお好きのようで。竹井さんといい植村さんといい、美声・美貌の源は「お肉」のようですね。ちなみに姐さんは手羽先大好きとのこと。いや~申し付けていただければ、いつでもおいしいお店をご案内いたしますですよ。


今日の格言:歌姫を目指している若人はお肉を食うべし!!


以上、バツ丸のアホアホ雑記でした。それでは!!


スポンサーサイト




2006/01/26 20:52|ライブ・イベントレポートトラックバック:1コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今年初ライブは・・・!
おっと、今竹井詩織里BPからメールが届きました。なになに・・・。あっ、そうそうインストアライブやるんだよね・・・。横浜西口のHMVで・・・。って!!!ちょっと待て!!この日バリバリ行けるぞ!?(←いまさら気づいた)英語の塾すっぽかせばね(笑)。いやー...
Myつれづれ。 2006/01/28(土) 09:15

トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/125-e33ce777

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。