バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご連絡~ブログ更新休止OR鈍化

最近体調が余り良くなかったのですが、ここ数日で一気に悪化してしまいました。様子見のため、数日の間サイトの更新を鈍化ないしは休止いたします。レスなども遅くなります。

すいませんがご了承ください。すぐに回復すればいつもどおり更新いたします。

追記:

そういえば、エンタメ問答~問答7「Being/GIZAアーティスト死論・暴論」において北空さんをやるのを忘れていました。

「まとめ」のところに書きますのでご了承ください。




2006/02/06 22:32|その他トラックバック:0コメント:3

コメント
お大事に
大丈夫ですか・・と大丈夫じゃないんですよね。心配です。
ゆっくり休んでくださいね。
Being/GIZAアーティスト死論・暴論面白く読ませて貰ってます。
最終回も楽しみにしてますよ。では。
眞昼 #5t8kcLeM|2006/02/06(月) 22:50 [ 編集 ]

ありきたりですが。
疲れているだけなのかあるいはどこか悪いのか、わかりませんが、直す時にしっかり直して下さい。2月22日にはCoccoが新曲出しますし、3月1日はGCと活躍してもらわないといけません。GCはともかくCoccoに関しては毒舌っぽいタイトルですから。早くカムバックして下さい。
カンクン #-|2006/02/07(火) 22:17 [ 編集 ]

ようやく・・・
>眞昼さんへ

ご心配していただきありがとうございます。おかげさまでようやく症状が良くなってきました。

「Being/GIZA~」は思ったよりも反響があって驚いています。それだけ関心を持っている人が多いということでしょう。最終回既に完成しちゃいましたけどね。読んでいただけたら幸いです。

>カンクンさんへ

ははは、ご心配かけさせてしまってすいません。症状はだいぶ良くなってきました。何がどうなったのかということに関しては改めて説明しますのでお待ちください。

COCOOさん復活ですね。「Singer Songer」に納得していない私にとっては楽しみでなりません。もちろんガーネットクロウも・・・。レビューがんばりますよ。

たぶん、明日ぐらいからいつものペース~1日2記事OR2日で3記事になると思いますのでよろしくです。
バツ丸 #-|2006/02/08(水) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/145-088e7820

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
