バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

お詫び&5万アクセス達成&連絡事項

下記の恩田陸読書評ですが、恐らく明日の夜の作成となります。ご了承ください。

さて、最近FC2のトラックバック・コメントのセキュリティーサービスが向上し、「コメント・トラックバック承認機能」なるものが追加されました。

管理人が一度チェックし、それを了承してはじめてブログ上に掲載されるというシステムなのですが・・・。

これを導入してからというものの、一部の方から「トラバが反映されない」というご指摘をいただきました。また、コメントに関しても、管理画面上にはあるのですが、承認しているにも関わらずブログ上に掲載されないというケースもいくつかありました。

理由は全く分からないのですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。謹んでお詫びします。

で、この場を借りて一つ連絡を。

先日2月10日、22:50分ごろにコメントを書いてくださったmatera様。

大変申し訳ないのですが、ブログ上にコメントが反映されませんでした。理由は分からないのですが、タイトルを書いていないことがその理由となっている可能性があります。

本当にすいませんが、今一度コメントをお願いいたします。

宜しくお願いいたします。


話は変わって、当ブログのユニークアクセスが5万を突破しました。運営開始から1月半ぐらいでの達成、本当に感謝感激であります。

ひとえにご覧いただいている皆様のおかげですね。

これからも歌姫に対する飽くなき探究心と批判精神と、そしてユーモラスさを交えつつ、ブログを運営できたらと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。


ここしばらくの予定ですが、たまっているCD評~中ノ森BAND、大鴉のアルバム、熊木・竹仲シングルを何とかやりたいですね。

余力があれば書評かエンタメ問答ですが、五輪が始まるので若干更新ペースが落ちると思います。すいません。


また、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、「歌姫バカ一代」の方を少しいじりはじめました。

本当はこのブログをはじめたときに綺麗さっぱり削除しようと思ったのですが、このサイトで培ったネームバリューや実績を思い知らされたこともあり、急にぶっ潰すのが惜しくなってしまいました。ゴールデンウィークあたりで作り変えようと画策しています。

今考えている案としては、このブログと連動させる形式をとり、ここでのレビュー&歌姫バカ一代でのレビューだけを集めたものにしようかと。

このブログや私にレビューだけを見たいという方も結構いらっしゃることや、アフィリエイトをやっている自分の思惑とも合致しますので。

予定は未定なのでどうなるか分かりませんが、今のところこのように考えているので宜しくお願いいたします。






2006/02/11 01:28|その他トラックバック:0コメント:2

コメント
アレッ?
タイトル50万アクセスになってますよ~びっくりしたあ。
てっちゃん #oXxp.jXw|2006/02/13(月) 22:06 [ 編集 ]

痛たたた・・・
>てっちゃんさんへ

う、間違えていました。ご指摘ありがとうございます。どっかの会社らじゃありませんが、偽造してしまいましたね。
バツ丸 #-|2006/02/14(火) 01:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/151-9245f29e

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
