バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

嗚呼、アクセス解析2月分

今月もアクセス解析やっていきますよ~。


●アクセス総数

今月はユニークが15590、トータル49307

2月ということで通常よりも日にちが少ないのと、病気で何日か更新をサボったにも関わらず、上出来な結果に。見てくださっている皆々様のおかげであります。


●都道府県別来訪者ベスト

1 東京都 902 19.31%
2 大阪府 679 14.53%
3 神奈川県 552 11.82%
4 愛知県 402 8.6%
5 福岡県 184 3.94%
6 埼玉県 164 3.51%
7 京都府 158 3.38%
8 北海道 147 3.14%
9 千葉県 143 3.06%
10 宮城県 132 2.82%


上位4つ以外は結構変動していますね。埼玉県と宮城県のランクインが驚きです。


●リンク元ベスト5

1・kobacrowの終身名誉アイドル
2・音楽情報室
3・眞昼の庭
4・まったり徒然草
5・日本の歌姫たち

リアノンさんのところが初のランクインです。さすがです。kobaさんのところは久しぶりのトップ。うれしいですね。ま、相変わらずトップの数の10倍以上を「歌姫バカ一代」からという現状には、変わりがないのですけど。これでは歌バカを潰せないじゃ~ないですか(泣き


●面白検索ワード

2月は学生が休みで&トリノ五輪開催と言うこともあり、検索ワード数もその面白さも過去に類を見ないほど凄すぎました・・・。出来るだけ多く紹介したいと思います。


●コーエン リッチー スケート

コーエンは分かりますが、リッチーって一体・・・。リッチーと聴いて「ブラックモア」としか応えられないのはメタルファンとしての悲しい性。


●巨乳スケーター

競技の特性柄、巨乳のスケーターは殆どいませんね。安藤選手でも巨乳になるでしょう。まあ、巨乳スケーターを見たければ、そのうちどっかのAV会社が出すであろうAVビデオに期待しましょう。
(今年中にきっとフィギュアとカーリングをネタにしたAVが出ると予想)


●miz ゴシックメタル

Mizさんゴシックに転向されたとは・・・。


●ケータイ刑事銭形泪 キメ台詞

泪なんぞに興味はありません。私にとっては愛様だけです!!


●村主 トリノ 3位 疑問

村主さんは4位だったような・・・。魅力的な滑り、という点に関しては村主さんは上位3人に何ら劣っていませんが、新採点方式での採点の下では、今回の順位に異論を挟む余地はないですね。


●荘野ジュリ 容疑者Xの献身

いったい何の関連性が?


●HIGH and MIGHTY COLOR プログレ

うんなわっきゃね~だろ、こらー!!

断じてプログレではありません。ま、手を出しても自滅するだけでしょうが。今の彼らの実力では逆立ちしてもモノに出来ません。


●八木沼純子 ウッチャン

ウッチャンと噂があったのは、ジュンジュじゃなく元フジのアナウンサー八木亜希子さんの方では・・・。


●人事異動 大木優紀

とても気になるぜい!! とりあえず「くりぃむなんとか」はそのままでお願いしますよ、テレビ朝日さん。


●大竹佑季 ピンク・フロイド

さすがの大竹さんも、フロイド的な方向にはいかないでしょうね。


●八木沼純子 美人

私もそう思います。大好きです。私にとって最高の美女スケーターですね。


●大竹 彼女 女子アナ

中村仁美さんのことですね。


●戦国オタク

小学生の時戦国オタクでした。「信長の野望」にはまりまくっていましたよ。やたらと毛利家びいきでした。


●裏芸能エロ24時

何でうちのブログが引っかかったんだろう・・・?


●植村花菜 ミニスカ

いや~、最高ですた。


●森口遥子

若くてかわいい子も好きなのですが、最近は彼女のような妖艶な女性にも惹かれまくりますね。


●洋楽アーティスト  お勧め

いっぱいありますが、カーペンターズ、ルネッサンス、GÅTE、カーヴドエアーあたりでしょうか。


●激走GT 洋楽

ハードロック、メタルの名曲が数多く使用されています。


●camcan モデル マーキー

いくらマーキーさんでもCamcanのモデルは無理でしょうね。タイプが違います。


●丸純子 主演

元女子アナの人で、今はH系のVシネマに出ている人ですね。何で検索に引っかかったのかわからん。いや、私のHNの「丸」の部分が被ったのか・・・。


●マクロスプラス 志方あきこ

マクロスプラスのサントラは巨匠の菅野よう子さんが担当していたはずでは。ちなみに主題歌は新居昭乃巨匠。


●スティービー パートタイム 試聴

これは「パートタイムラバー」のことですね。歴史に残る名曲です。







2006/03/05 15:52|バツ丸の戯言トラックバック:1コメント:7

コメント

検索キーワードって、「なんでこういう組み合わせ!?」なんてものや「なんでうちのサイトがこれにひっかるの!?」というのもありますよね・・・(^_^;)その反面、「おっ、意外と合うね、ハマったぞこの組み合わせ!』なんてのもあったりして・・・。
そのバランスがおもしろくて、アクセス解析はやめられませんねー(^-^)
この記事を読んでいると、バツ丸さんが楽しみながら記事を書いている姿が浮かんできますし(笑)。
はるな #w50H46U6|2006/03/05(日) 18:01 [ 編集 ]


趣味悪いよ、こういうの。
やりたくなる気持ちは、よーくわかるけど。
「パートタイムラバー」はあのスティービーがこんな詞を歌うとはと
いささかショックでしたが、あの当時と比べると「パートタイムラバー」
は格段に増加しましたね。
どん #-|2006/03/05(日) 18:30 [ 編集 ]

昔はなかったものですから
>はるなさんへ

歌姫バカ一代の時は面白検索ワードが全くなかったのですよ。検索ワードが10もありませんでしたし。

今はそうではないので、かなり楽しんでやっています。やるとハマります。


>どんさんへ

趣味悪いですか。ま、そういわれると少し悲しいですけど。
スティービーに関しては英語で歌詞が分からないので特にショックはなかったです。純粋にいい曲だと思いましたね。
バツ丸 #-|2006/03/05(日) 21:19 [ 編集 ]


「趣味が悪い」というのは、自分の検索キーワードが
たとえどんなに他人からおかしなものに思われようと
管理人によって晒されたら、いい気持ちはしない
ということを申し上げたかったのです。
どん #-|2006/03/06(月) 09:01 [ 編集 ]

説明を先に書いていただきたかった
>どんさんへ

おっしゃりたいことは分かりました。ただ、こういう内容であるのなら、最初からそのようにおっしゃっていただきたかったです。いきなり「趣味悪いよ、こういうの」と言われたら、それこそ「いい気持ち」しません。やはり2回目の投稿のようにそれなりの理由を書いていただかないと。

検索ワードを晒してバカにするのが目的ではなく、あくまで管理人がそれに対して妄想を働かせまくる、というのが趣旨なので。気になる人も確かにいるでしょうが、私個人としてはそこまで思いません。今後も続けていくかどうかは分かりませんが、今すぐやめるつもりもありませんので、見解の相違としてご理解いただけたらと思います。

今回のこともそうですが、「見ている人の誰かが気になるかも」と考え出したら、それこそ「誰が、どの内容に、どのように考える」かなんて図り知ることは不可能なので、ブログ運営そのもの、思想表現そのものが不可能となります。よって、出来るだけ自分が思うような内容・構成にし、それを推し進めていこうと思っているので、よほどの反社会的内容とか人道的に問題がある内容とかがある場合、明らかな事実誤認がある場合以外は正直に言ってあれこれマイナス面を言われたくないです。近々「サイトの運営方針」というタイトルで書こうと思いますが・・・。申し訳ないですがその点ご理解ください。

バツ丸 #-|2006/03/06(月) 19:04 [ 編集 ]


「見解の相違」とあらば、致し方ありませんので
これ以上何も言いません。















どん #-|2006/03/06(月) 21:13 [ 編集 ]


↑余計なスペースができてしまいました。
すみませんが、管理人サイドで修正できるようであれば
詰めてください。
どん #-|2006/03/06(月) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
2月総括・前編
お待たせしました、今回の総括は先にアクセス&キーワード解析をしようと思います(^0^)/●2月のアクセスページビュー7461件、ユニークユーザー2109件です。リリースラッシュの時期だったのとアネゴ情報アップが効いたのでしょうか。テストで更新が滞った時期もあって...
Myつれづれ。 2006/03/05(日) 18:02

トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/178-f90f336e

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
