バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブレイク寸前!!? 要注目の美女紹介!!その1

歌姫好き、メタル小僧、女子アナ好き、映画好き、格闘アクション映画オタク・・・。自称数々の「肩書き」を持つ当ブログ管理人バツ丸。

こういった自称の肩書きにもう一つ加えるとするならば、間違いなく「美女評論家」となるだろう。自分は不細工のダメ男のクセに、エンターテイメント業界で活動している女性の容姿にはやたらとうるさいから始末におえない。某所での日記では、既に自虐ネタか美女ネタばかりという思う存分の変態振りを見せつけているのだが、今回ここでもその一端?を発揮することに・・・。


というわけで唐突ではあるが、無名・無名に近い人でバツ丸一押しの美女たちを「モデル、グラドル、女優・タレントなどに分類し各分野ごとに紹介していく。




●女優・アイドル部門

・藤井美菜

映画「シムソンズ」で尾中美希役を演じ、鑑賞者の中で「あの美少女は誰?」と話題になった藤井さん。それより少し前にオンエアされていたインテルのCM(「あ、イタい」のやつ)や富士通の富士ゼロックスのCMに出演していた女の子といえば思い出す方も多いことでしょう。
事務所も小西真奈美さんや寺島しのぶさん、奥貫薫さん、樋口可南子さんなど実力派で美貌にも秀でた女優さんと同じヒューマニティーという点も、彼女に対する期待の大きさの現われでしょう。

今時の女の子には珍しい、年相応のかわいらしさと共に知的さや意志の強さを感じさせる凛としたたたずまいと端整なルックスが最高ですね。

一発でファンになってしまいました。

CM動画は(こちら)

「ブルボン牛乳でおいしくつめたいココア」のCMが特にお勧め。



・平田薫

「恋するハニカミ」で現在レギュラー出演している薫ちゃん。昨年では「マジレンジャー」において、主役であるマジレッドが憧れるサッカー部マネージャー役を好演していましたね。

個人的に「ポスト長澤まさみ」の最有力候補だと思っています。とにかく弾けるような笑顔がかわいすぎます。かわいさだけで言えばまさみ様より上かもしれません。

CM動画は(こちら)

「影牢Ⅱ」のCMがお勧めです。


・大後寿々花

ohgo3.jpg


映画「SAYURI」において「さゆり」の子役を熱演し、チャン・ツィイーを食っていたとすら言える大後寿々花ちゃん。生まれが1993年とやっと中学生というお年。最近の子役は福田麻由子ちゃんといいこの寿々花ちゃんといい、恐ろしい演技力と強烈な存在感とを発揮しすぎていて怖いくらいです。間違いなく今後の映画界をこの両者が引っ張って行ってくれることでしょう。楽しみですね~。

とりあえず来月に松平健主演の映画「バルトの楽園」で主役の娘役を演じます。もちろん、見に行きますよ。マツケンなんざどうでもいいさ!!

しかし、自分の半分の年にも満たない女の子に入れ込んでしまうとは・・・。昔絶対になりたくはないと思っていた「ロリコン」についに私もなってしまったということか・・・(泣


・加藤未央

kato.jpg


日本生命「生きるチカラ」(夕立編)やロート製薬「なみだロート コンタクトドライアイ」のCM出演で密かに人気急上昇中の加藤未央さん。
今現在は東京農業大学応用生物科学部バイオサイエンス学科在学中で、しかもweb上でサイエンスコラム(こちら)を執筆し、かなりの文才ぶりも見せている才媛でっす。くりくりとしたお目目がたまりませんね。






2006/04/22 07:34|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:2

コメント

とりあえず加藤未央さんはどストライクです。
ファンブル #O20j1F1I|2006/04/23(日) 06:39 [ 編集 ]

やられちゃいましたね
ファンブルさん、加藤さんの魅力にやられましたか。

マジでかわいいですよね。
バツ丸 #-|2006/04/23(日) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/230-3f8a6474

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
