バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブレイク寸前!!? 要注目の美女紹介!!その2

今回はグラドルとモデル中心の紹介となります。





●モデル編


・徳澤直子

tokuzawa2.jpg


Cancamの専属モデル。エビちゃんやら山田優やら押切もえやらの影に隠れてイマイチ目だってはいませんが、バツ丸はこの3者よりも彼女の方がずっと好きですね。最近ではコカコーラの「壮健美茶」、花王の「8×4」、ロッテの「ピュアホワイトガム」のCMに出演したり、三菱の「ネームEZ10」のイメージキャラクターになったりと、確実に活動の幅を広げていますね。

今年公開予定の映画「アザーライフ」では何と主役を演じています。


「今風」の容貌をした人で数少ない好きな人ですね。



・麗菜

reina.jpg


徳澤さんと同じくCancam専属モデルの麗菜さん。所属事務所はあの堀北真希や内山理名と同じスウィートパワー。少数精鋭で一人一人を積極的に売り出していく方針で有名ですね。

大人っぽい雰囲気の持ち主やキツ系の顔が多い女性誌専属モデルにあって、癒し系にも通ずるホンワカとした愛らしい雰囲気を持っています。おっとりとした口調も合わせ、特定諸氏に強烈に訴えかける魅力があるでしょう。もちろん、Cancamモデルの肩書きに違わないスレンダーで長身の体型も文句なしです。

「めざましテレビ」で「早耳トレンド娘」として活躍中でもありますが、堀北さんと同じ事務所ということもあってか、TBS系ドラマ「クロサギ」で、ヒロインが尊敬する先輩役を演じています。黙って座っているだけでも凄まじい魅力を発散していて・・・。頼むからしゃべらないで!!とお願いしたい。


●グラドル編

・長崎莉奈

nagasaki21.jpg


抜群のスタイルの持ち主、というわけではないですが、愛らしいベイビーフェイスとちょっとぽっちゃりとしつつ、全体としてはスレンダーな体型にそそられますね。



さて、いかがでしょうか? 本当はもっと紹介したいのですがキリがないのでこの辺にとどめておきます。

皆様一押しの美人がいらっしゃいましたら是非ともお教えください。


スポンサーサイト




2006/04/23 00:42|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:2

コメント

徳澤直子や麗菜って、良いですよね。
どちらも、「めざましテレビ」に出ていますよね。
特に徳澤直子は、めざましテレビのエンディングの占いで毎日出るので、最高です。
わたくしも、エビユリや山田優らに比べると、彼女達のほうが良いですね。
フーテンの寅 #sF/cDIeo|2006/04/27(木) 10:56 [ 編集 ]

いいっすね
直ちゃんは最近でませんね~。メンバーが大幅に変わったので、ひょっとしたらはずされたのかもしれません。残念ですが。

ファンの方には悪いけど、今の私はアンチ山田、アンチ蛯原です。
バツ丸 #-|2006/04/27(木) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/231-1fff0e36

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。