バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

ミュージックバトン~ガーネットクロウ編

依頼を受けたミュージックバトン第3弾。さくさくっと答えていきますよ~


Q1.PC若しくは本棚に入っているガーネットクロウは?
PCには全作品のジャケの画像とどっかのサイトから分捕ってきた壁紙が10枚くらいあります。曲に関しては全くありません。

本棚に関しては、5周年記念の写真集、ツアーパンフ、「ライブスコープ2004」、ファンクラブの会報、彼らが取材を受けた音楽雑誌など多数。

また、JGMの創刊号からほとんどそろえています。MFMもほぼ確実にゲットしてますね。



Q2.今妄想しているガーネットクロウは?
招待ライブに実はあたっていて、由利さんと七さんの直筆の謝罪の言葉とサイン入りのチケットが明日にでも我が家に送られてくること。


Q3.最後に買ったガーネットクロウは?

「晴れ時計」っす。


Q4.特別思い入れのあるガーネットクロウは?

そりゃ、ガーネットクロウの象徴たる「水のない晴れた海へ」と、究極の慟哭バラードである「Cried a little」、切な過ぎる「未完成の音色」でしょう。


Q5.バトンを回す5人を指定してください

指定したくはありませんので、どなたかやっていただける方あればご自由に。

アーティストに関してはガーネットクロウでなくてもいいみたいです。






2005/12/12 00:00|その他トラックバック:1コメント:4

コメント

お忙しい中、ご回答ありがとうございます(*^_^*)
バツ丸さんの妄想はすごいですね!!実現するかどうかは別として(苦笑)。
ちなみにQ4、私もほぼ一緒ですよ♪ガネクロの世界にどっぷり浸かれる曲ばかり♪♪
はるな #w50H46U6|2005/12/12(月) 21:56 [ 編集 ]

実現は・・・しなかった
最近妄想族ぶりに歯止めがきかなくなっています。

選出曲は恐らくずっとこの3曲のような気も・・・。

まあこの3曲に出会えたのは本当に喜ばしいことです。
バツ丸 #-|2005/12/13(火) 18:58 [ 編集 ]


私はとってもガーネットクロウが、大好きです。特に由利さんの大のファンです。
菅野菜都実 #LYPKaubA|2006/11/19(日) 12:38 [ 編集 ]

あの・・・
>菅野菜都実さまへ

書きこみありがとうございます。ただ、初めての際はその旨書いていただけたら幸いです。

それと、投稿名が本名っぽいですが、ネットの世界において本名をさらすのはいいことだと思えないので、おせっかいながらもしそうであればおやめになられたほうがいいと思います。違っていたらすいません。

私も由利さんの大ファンですね。
バツ丸 #-|2006/11/23(木) 00:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ミュージックバトン~ガーネットクロウ編
バツ丸さんっちから勝手に取ってきた、ミュージック・バトンです。ガーネットクロウ編。Q1.PC若しくは本棚に入っているガーネットクロウは?PCには所有する全曲が入っています。本棚にはCD全部といいたいところだが、アルバム全部とシングルが半分くらい。DVDは
英語生活ノおト+α 2005/12/15(木) 06:40

トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/31-e96dc45a

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
