バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト





--/--/-- --:--|スポンサー広告

突然ですが重大なお知らせ~今月いっぱいでブログ更新休止~

突然ですが、管理人にやんごとなき事情の発生により、今月いっぱいを持ちましてブログの更新を「ほぼ全面的」に休止いたします。

お盆休み中に予定していた旧「歌姫バカ一代」のレビューページを利用したインデックス作成も完全停止。そのまま放置か削除するかのどちらかにいたします。

とりあえずは、3ヶ月程度の休止の予定。再活動は、この期間より早くなるかもしれませんし、もっと伸びるかもしれません。最悪の場合、ブログ活動から引退の可能性もあります。また、活動を再開しても、おそらくは今までのように行かない可能性が非常に高いです。その場合は、ブログ名や運営方針を変えようと、現時点では考えております。


なお、ネット中毒の管理人でありますので、時折更新する可能性もなきにしもあらず。更新再開・全面停止といった情報の発表もありますので、時折はのぞいていただけたら幸いです。

また、某所に関しては、ささやかですが更新を継続していく予定です。しばらくはこちらメインとなるでしょう。


今月の残りに関しては、それなりに更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。ブログ開始から1年も経っていない段階での休止発表には大変心苦しいものがあります。数多くの人にご覧いただいているという点でも、非常に残念に思うところも多々ありますが、なにとぞご理解いただけたらと思います。

今まで当ブログをご覧いただき、さらにはコメントやメールなどを書いてくださった皆々様、相互リンクを結んでくださった各ブログ・サイト運営者様、本当にありがとうございました。

相互リンクに関しては、残していただくなり削除して下さるなり、運営者さまのお考えにお任せします。本来はお一人お一人にご挨拶するのが筋でしょうが、この場のみでの対応となってしまうことをお詫びもうしあげます。


短い間でしたが、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト




2006/08/05 17:20|その他トラックバック:0コメント:10

コメント

すごく残念です、
体調が優れないのではないか・・と心配になりますが
また再開してくれる事を願っています。
ゆっくりと休んでください。
お疲れ様でした。
眞昼 #-|2006/08/05(土) 18:41 [ 編集 ]


非常に残念です
お体に何かあったんでしょうか?
重病でないことを祈ります。
ゆっくり休んでください。
私たちは復帰を気長に待ちます。
無理しないで下さい、個人のブログですからやりたいときにやればいいんです。
ユースケ #-|2006/08/05(土) 21:45 [ 編集 ]


いったい何が…。
とてもとても残念で仕方ありません。

ただ、バツ丸さんもお考えあっての休止のわけですし、
ゆっくりとお休みください。

復帰の際はまた、よろしくお願いいたします。
のねずみ #-|2006/08/05(土) 22:22 [ 編集 ]


こんばんは。
停止なさってしまうんですね。
私生活が忙しいと難しいですよね。
(特にバツ丸さんは日々更新なさっていたので・・・)

個人的には読み応えのある記事を
見に来るのが日課だったので残念です。

でも、長くやっていれば、いつか止めたくなることもありますよね。(と勝手に想像)

復帰をいつまでも待っています。ので、機運が高まったら、よろしくお願いします。

長い間ご苦労様でした。
熱帯魚 #rzRDYnnY|2006/08/05(土) 22:47 [ 編集 ]


休止されるのは残念ですが、やはり更新は大変ですしね。
残りの期間の記事も楽しみに読ませていただきます。

お疲れでしょうが、いつでもうちのブログにも来てくださいね。
piany #RQnbJ0f2|2006/08/06(日) 00:06 [ 編集 ]


残念ですが、仕方のないことです。

再開される日を気長に待ってます。
ファンブル #O20j1F1I|2006/08/06(日) 00:57 [ 編集 ]

そんな。残念です。
>バツ丸さん
 あまりにも唐突な話なのでビックリしました。
 まだ、投稿させていただきましてホントに間もないのに残念です。
 出来る事なら早い復帰を願っております。
 もしや、倉木さんのNEWアルバムのバツ丸さんの評価は私的には「何となく甘くありません?」と思っていたのですがブログ休止と関係あるのでしょうか? まさかありませんよね。
 今度バツ丸さんが復帰される頃には倉木さんをはじめGIZAアーティスト達が日本の音楽シーンの第一線で活躍しているといいですね。そうあって欲しいです。
 とにかく今はゆっくり休養されてください。
 短い間でしたが私の倉木の愚痴を色々聞いていただき、また素晴しいご意見をいただきましてありがとうございました。
ライト #dHR2KU3g|2006/08/06(日) 01:05 [ 編集 ]

えぇ~!!
そんな
毎回楽しみに読ませてもらっていたのに・・・
すごく残念です・・・
バツ丸さんのブログはズバリ言う所が好きでした
しかし、人それぞれ色々と事情があるのだと思います
残り期間楽しませてもらいます
そして
復活したらまたお邪魔させてもらいます

taka #-|2006/08/06(日) 01:32 [ 編集 ]


マジッすか……。
人知れず此処を見てきた自分にとっては痛い……。
ここで知った良きアーティストとかも一杯いたし、参考になりました。
音楽に留まらず、色々な分野に関してのレビューは見てて楽しかったです。

とりあえず、今までお疲れ様でした。
探し物 #WpT8zvOo|2006/08/06(日) 02:47 [ 編集 ]

いろいろスイマセン
>眞昼さんへ

ご心配いただき申し訳ありません。
詳しくは明かせませんが、体調が理由ではありません。よって休むことが出来ないのは・・・。

自分としても、ブログ更新や各種レビューが日常生活の一部となっていますので、何とか再開にこぎつけたいのですけど。自分だけではどうしようもないところがありますので。
再びやりたいものですね。


>ユースケさんへ

上にも書きましたが、病気の類ではありません。休むというよりは、忙しくなるというかブログ更新どころではなくなってしまいました。
いずれ再開したいところですが、現時点ではどうなるかは全く分かりません。すいませんが、気長にお待ちいただくほかありません。


>のねずみさんへ

ご心配ありがとうございます。事情は明かせませんが、しばらく休止となります。休止の先にどうなるのかということは、現時点では自分でも全く分かりません。すいませんが、宜しくお願いします。


>熱帯魚さんへ

私生活はそれほど忙しくなかったのですけどね。

更新は大変ですが、やめたいと思うことはそれほどありませんでした。ただ、今回はちょっとそういうわけにもいかなくなって。

更新再開できたらいいのですけど、現時点では何ともいえませんね。すいません。


>pianyさんへ

すいません、故あって休止いたします。更新が嫌になってとか大変になってとかではないのですが・・・。だからこそ辛い面があります。

ネットサーフィンをやめるわけではないので、時折pianyさんのブログも拝見させていただきます。


>ファンブルさんへ

申し訳ないの一言しかありませんね。いつか再開できたらと思いますが・・・。気長にお待ちいただけたらと思います。


>ライトさんへ

早い復帰が出来ればいいのですが、今のところ何ともいえない状況です。

倉木さんのニューアルバムはまだ詳細には聴きこんでいませんが、前作よりは良いのではと個人的に思ってはいます。編曲もましになっていましたし、それほど安っぽさはなかったですし。
まあ、シングル曲に関しては、あかんですが、オリジナル曲がまだ踏ん張っていたように思います。

まあ、積極的に賞賛は出来ませんが、及第点はつけられると思いますね。今月の残りでデビューできればいいのですけど。

ちなみに、倉木さんの件とブログ休止の件とは何の関係もありません。

こちらこそ、いろいろ書き込んでいただきありがとうございます。もし復帰した際にはまたよろしくお願いします。


>takaさんへ

毎回読んでいただきありがとうございます。まあ、良くも悪くもズバリ言うのが、ここでのポリシーだったもので。そうであるにも関わらず読んでいただけたのは、本当にうれしいですね。


復活した際にはまたご覧いただけたらと思います。すいません。


>探し物さんへ

はじめましてですよね? ごめんなさい、その際にはその旨明記していただけると助かります。

それはともかく、アーティストや音楽選定の参考になったのは、運営しているものとして何よりもうれしいことですね。時代や流行に惑わされずにいいアーティスト・曲をしっかりと伝えていくのが、ここでの大きな方針ですので。

いつか更新再開できるといいのですが、その際にはまたご覧いただけたらと思います。ありがとうございました。
バツ丸 #XrQ9bs/w|2006/08/06(日) 19:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/333-70b4e2ab

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
