バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新停止日は・・・

次の日曜日、27日の更新を持ちまして、当ブログはいったん休止いたします。

最近個人的に非常に辛いことばかり生じておりまして、正直言いまして更新の意欲も殆どなくなってしまっています。最終日以外更新できないかもしれません。
日々読んでいただいていらっしゃる方々には本当に申し訳なく思っております。


出来れば、ガーネットクロウのニューアルバムが出るくらいには再開できたらと思うのですけどね。

こればかりは自分の意思だけではどうにもなりませんので・・・。

どうなるにしろ、この場で必ずご報告いたしますので、ふと思い出したときにでも読んでやってください。それでは。




2006/08/23 01:47|その他トラックバック:0コメント:6

コメント
有り難うございます。
こんにちは。
前の話から覚悟してましたがやはり寂しいです。
前より状態が悪くなっているのも心配です。
大変だと思いますが、心晴れやかになって復帰できる日が来ることを祈っております。

それまでずっとお待ちしております。
本当にお疲れ様でした。
そして有り難うございました。
眞昼 #-|2006/08/23(水) 20:37 [ 編集 ]


更新停止ですか~、残念です…。
いろいろ事情あってのことだと思いますので、無理せず再開出来ればと思います。
リアノン #-|2006/08/23(水) 23:13 [ 編集 ]

申し訳ありません
>眞昼さんへ

今心身ともにぼろぼろですね。

5年ぶりにして恐らく人生3度目の「超暗黒期」に突入してしまいました。

さらに追い討ちをかけるように・・・。

この前の亀田兄試合における、1Rでの亀田状態とも言いますか。

今までの人生一度たりともまともな生活をおくれてはいないので、心晴れやかになることは永遠に、この先益々ありませんが、少しはマシな状態になって戻ってこれたらと思います。

こちらこそいろいろ心配していただき、さらにはこのような丁寧な書き込みをしていただき本当にありがとうございます。
ネットサーフィンはやりますので、更新停止期間中も眞昼さんのサイトきちんと拝見させていただきますよ。
バツ丸 #-|2006/08/24(木) 00:58 [ 編集 ]

またお会いできる日を
>リアノンさんへ

リアノンさんのようにきちんと更新できたらと思うのですが、状況がそれを許さなくなりました。

無理せず生きていたいのですけど、そうはさせてもらえないようで・・・。

復活はいつになるか分かりませんが、自分としても速く復活できる状況になってくれることを願わずにはいられません。

いろいろ気を使っていただきありがとうございました。
バツ丸 #-|2006/08/24(木) 01:01 [ 編集 ]

残念ですが・・・
バツ丸さんがそこまで言うということはきっとどうにもならないことなんですね。

今まで本当にお疲れ様でした。僕も心から感謝を言いたいです。

有り難うございました。
バビデブー #-|2006/08/25(金) 08:20 [ 編集 ]


>バビデブーさんへ

そうですね、今のところどうしようもありません。

いつか復活できたらと思います。もったいないお言葉ありがとうございます。
バツ丸 #-|2006/08/26(土) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/348-99feec5d

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
