バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新停止に関するご案内~それではいったん「さよなら」です

先日お伝えしたように、この前の日曜日(27日)を持ちまして当ブログの更新を停止いたしましたが、このことを含めいくつか追加事項がありますので、この場を借りて明記します。


まず、更新に関してですが、とりあえず心理面・肉体面もろもろを含め、まともに更新できる状況になるまでは行いません。その期間ですが早ければ9月中、遅ければ年内は無理だと思います。最悪、ブログ活動からの引退となりますが、これらのどれになるのかは、現時点では神のみぞ知る、であります。自分では何とも言えません。もちろん、更新再開が早ければ早いほど、自分にとって「いい状況」なのに間違いはないのですが・・・。


どのような結果になるにしろ、いずれ必ずこの場で連絡申し上げますので、時折ご覧いただけたらと思います。


但し、ブログサイドバーの読書やCDの試聴購入履歴などは、相当セコイですがアフィリエイトの関係もあり、時折更新する予定です。同じ理由で右サイドバー「その他コンテンツ」にある「月別CD DVD購入&試聴記録」も随時更新しようと思います。

となると、「じゃあ何で本編も更新しないのだ!!」とお思いの方もいらっしゃることでしょうが、自分自身が最低限納得できるに足る内容・文章を書くだけの気力や心の余裕が今ありませんので・・・。誠に勝手ながら、何卒ご理解いただきたく思います。


尚、某所に関しては日記がてら時折更新していきます。あほネタ・オタネタ・自虐ネタばかりですが、よろしければご覧下さい。


あと、当ブログのコメント・トラックバックに関してですが、次の日曜日を最後に共に出来ないように設定します。それまでは、コメントいただければ極力お答えいたしますので、遠慮せずに書き込んでいただければ幸いです。

どうしてもご連絡等ありましたら、左サイドバーの「メールフォーム」よりお願いいたします。


それでは、ひとまず「さようなら」です。短い間でしたがご愛顧のほど本当にありがとうございました。再び当ブログでお会いできることを切に願っております。



<追記>

今、右サイドバー「プロフィール欄」のところの画像が「お休み中のばつ丸君」になっておりますが、ここが以前の「マウスをクリックしているばつ丸君」に変わったら、更新再開が近いとお考え下さい。




2006/08/29 21:08|その他トラックバック:0コメント:3

コメント
お疲れ様でした
おひさしぶりです。掲示板の廃止以来、なんとなく書き込みしづらくなり、見るだけにしていたんですが、更新停止ということですので、ご挨拶申し上げます。
長い間お疲れ様でした。更新停止は寂しい限りですが、時には休むことも必要だと思いますので、気力を取り戻すまではどうぞお休みください。
更新再開の日を楽しみにしています。
kia #ugwgaJd.|2006/08/30(水) 00:22 [ 編集 ]


久しぶりに書きこみします。
私も見には来ていたのですが、書き込みしづらかったので挨拶が遅くなり申し訳ないです。
また「マウスをクリックしているばつ丸君」に変わることを楽しみに待っていますので、しばらくゆっくりしてお休みください。
今日はさっそく竹井さんの新曲聴いているのですが、なかなかいいですよ、桜色よりもいいと思います。
ばつ丸さんが書かれていたように
竹井さんは心配ないようです。

matera #-|2006/08/30(水) 02:34 [ 編集 ]

お久しぶりです
>Kiaさんへ

お久しぶりです。やはりブログでは書きづらいのかな? すいません。コメントと掲示板の共存は無理なので。

休むというか気力を取り戻すというか、というよりも、これからさらにそれを使わなければならないので。ブログ更新に身を割けない状況で。休むわけではないのが辛いです。

再開の折にはこの場でご報告差し上げますので、宜しくお願いします。


>materaさんへ

お久しぶりです。やはりブログでは書きづらいですかね?残念です。

コメントと掲示板両方にすると、その管理だけで終わってしまうので・・・。

まあ休むための更新停止ではないのが辛いのですが、はやく復帰したいものですね。

竹井さんの曲はポッドキャスティングで聴きました。
名曲、とかではないですが、安心して聴くことが出来ますね。原点回帰ですかね?

カップリングはいかがでしたか?

バツ丸 #-|2006/08/31(木) 20:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/354-54870cf5

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
