バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

いわゆる、きんきょ~報告ってやつで・・・

どうもです。ご無沙汰しておりますです。

更新停止だの何だのと言っておりましたが、ここ数日さり気な~く更新しております。

まあ、相変わらず手に豆が出来てつぶれたという小さなことから、いきなり因縁つけられて殴られるというとんでもないことまで、最低最悪で不幸すぎる日常を強制的に過ごさせられております。ま、とりあえずそういったうんざりする日常にも一区切りつき(ついたのか?)、24日までは比較的暇でありますので、日々夜なべして書いた記事をはじめちょくちょくブログを更新していく予定でありますので、宜しくお願いします。ただ、今後の状況が全く読めないので、依然サイトそのものは「休業」扱いとなりますが・・・。


とりあえずは、CDレビューやら読書評やら、途中やりになっている評論やらをちょっとずつ更新していけたらと思っとります。

というわけで宜しくお願いします。




2006/09/13 00:53|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:2

コメント

ご無沙汰しております。

“いきなり因縁つけられて殴られる”

というのは凄惨ですね・・・。
ブログを休業なさる時、理由として「人生の暗黒期に突入した」というようなことをおっしゃっていましたよね。具体的な実情は全くわからないものの、↑の内容でその片鱗だけ感じ取ることができました。

何と言っていいか迷いますが、ご愁傷様です。ただ、しばしばブログを更新して下さるので見ている側としては嬉しいです。

暗黒期が終わり、ブログが再活性化する日をお待ちしています。では。
熱帯魚 #-|2006/09/13(水) 14:12 [ 編集 ]

ご無沙汰・・・
>熱帯魚さんへ

どうもっす。

某役所でいきなり因縁つけられて殴られましたよ。こっちはその3倍は殴り返しましたが、流石に無傷ではいられず、こぶしも痛め・・・。

暗黒期はまだ続いておりますし、低減することはあっても、普通になることはないでしょうね。生まれてからずっと不幸なんで。

ブログはしばらく更新できますね。3連休ですし、今週は。

ただ、24日以降はどうなるか分からないですね。

熱帯魚さんの方も復活されて何よりです。相変わらずネタと文章の面白さに圧倒されますね。

無理のない範囲で更新続けていただけたら本当にうれしいですわ。
バツ丸 #-|2006/09/14(木) 20:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/359-ba3c0f8b

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
