バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブログ更新停止(鈍化に近いかな)のお知らせ

一時更新を停止していた後、特に最近においては、結構マメマメに更新してきましたが、急な事情により今月いっぱいでブログの更新を停止いたします。

何度となくこういうことがあり、本当に申し訳ありませんが、以前停止したときとは違い、「いい意味(理由)での更新停止」でありますので、その点ご理解いただけたらと思います。

とは言え、今の所私自身の調子も良く、更新したいネタで山積しているので、一刻も早くこちらへ戻ってきたいとは思いますが・・・。


少なくとも、年内に関しては、各種総評の

「アンチエンタメ問答」の音楽編・書籍編。「バツ丸BOOK OF THE YEAR」「バツ丸MOVIE OF THE YEAR」、そして、「2006年音楽シーン総評」及び、「2006年ベストアルバム20」

はやる予定でいます。余力があれば、あの記事もあげようかと画策してはいるのですけど・・・。


大変申し訳ありませんが、宜しくお願いします。ネットはやり続けますので、何かありましたら、メールフォームよりご連絡いただければと思います。

それでは、宜しくお願いします。あと1記事くらいは書きたいのですけどね・・・。






2006/11/29 01:32|その他トラックバック:0コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/416-a72a9917

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
