バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--/--/-- --:--|スポンサー広告

各分野、バツ丸大好き・お勧め美女紹介その2

今回は女優を取り上げます~。


さて、今回は女優編ということで、恐らくこのサイトをある程度以上の頻度でご覧いただいている方の大半は、きっと「宮あおい」と「長澤まさみ」の両名を挙げると予想されているのではないでしょうか?

ところがどっこい。あま~い(byゆみちゃんの旦那)と申し上げておきましょう。ひねくれものの管理人は、そうそうベタな選出はいたしませぬ。


というわけで以下本文へ!!








●日本人女優


・加藤未央

kato2.jpg



やはり、まず挙げとかなければならないのは、加藤未央様でありましょう。2001ミスマガジンに選出されたのですが、その後は何と一浪して東京農業大学に進学するという、ミスマガジン選出者らしからぬ異色経歴の持ち主。

まあ、この時から既に知る人ぞ知る存在ではあったのですが、その彼女を一躍有名にしたのは、「日本生命 生きるチカラ 夕立篇」(2005年)((こちら)

であると思います。最近の映画では、「ラブコン」で大谷の元カノ役で出演されていましたね・・・。


今年で23歳になるのですけど、そんなことお構いなしにかわいすぎですね。

あの白石美帆が長年にわたり君臨し続けてきた「スーパーサッカー」の後任に彼女がなると決まったとき、うれしさの反面「大丈夫かいな」と思うところが強くあったのですが、司会者としての技量はともかく、そのかわいさと天然なキャラクターに圧倒されますね。私の頭の中では既に白石美帆の存在は完全に消え去ってしまいました。キャンプリポートの時、カメラや選手の前でとてもナチュラルに鼻をかんだところなんかは悶絶しそうでしたね。

現時点では、愛子様に匹敵できる数少ないビジュアルの持ち主だと思います。今回紹介する人を含め全ジャンルの管理人が大好き美女たちの中でも、トップ5、いやトップ3に入らんとするぐらいに大好きです。


頼むから、何年か先にどこぞのJリーガーと熱愛発覚、何ていうFな事態にはなってほしくないですね。ほんと。



・藤井美奈

hujii.jpg



以前にも、今回と同じような記事で紹介した藤井美菜さん。その品と知性を感じさせるルックスは最高ですね。今は、安田成美さんと「オルビス」のCMに出ていますね(こちら
あくまで安田さんが主役なので出番は少ないですけど、低めの声での語りとエプロン姿は素敵です。「綺麗」と言う言葉が似合いますな~。

ただ、大学進学したと思いますので、恐らく露出が多くならないと予想されるのが残念。特に現時点で映画の出演がないのが・・・。若手女優ひしめく今の状況で何とか生き残って欲しいのですが・・・。



・松下奈緒

デビュー当時はあまり気になってはいなかったのですが・・・。最近急に好きになってしまいましたね。以前と比べ急に綺麗になったと思います。くっきりした端整な目鼻立ちと薄い体がいいですね~。「グッジョブ」での演技・ビジュアル共にとても良かった。昔は大根だったけど、結構上手くなったようで。

このルックスでピアノや作曲もあれだけこなせるとは・・・。凄い。



・成海璃子

この春から初夏にかけて3本もの主演映画が公開され、恐らく新垣結衣・貫地谷しほ・榮倉奈々らと並び今年の「ブレイク候補本命」になると予想される成海さん。
(公開作品は全部見に行く予定)

子役で有名になった人の多くは、大人になった時子役時代の面影を殆どなくし、「子役時代はかわいかったけど・・・」といわれることが多いと思いますが、この人にはそんな心配は無用ですね。

出てきたときから既に「完成された美女」だと思います。美しいだけでなく、そこから感じられる風格や演技力は既に彼女よりだいぶ年上の若手女優の大半を優に凌いでいますね。天性の資質というものの凄さを思い知らされます。



●海外女優編


日本人女優は大好きですが、海外の女優に関しては殆ど興味関心のない私。一番の理由は魅力的と思える人がいない、に尽きますね。ハリウッドというかアメリカでは、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリュモア、アン・ハサウェイ、お乳がかなり注目されているスカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・ガーナ、アンジェリーナ・ジョリーなどなどが人気ですが、個人的に全く惹かれるものがありませんな。

一昔前は、魅惑的な人妻役をやらせたら世界一のマデリン・ストーやウィノナ・ライダーとかが好きでしたけど、最近のあちらさんの感性には全くついていけません。


とは言っても、それなりに好きな人はいるわけで。最近少し気になる人が出てきましたね。



・クリスティン・クルック

kk_beckyc2123_800.jpg


現時点ではそれほど話題になっている作品に出演していないのが残念ですね。現時点では、やはり「ヤング・スーパーマン」か「白雪姫」が代表作になるでしょう。クリストファー・リーヴ版のスーパーマンのラナ役はブサイク極まりないのですが、クリスティンは文句なしに素晴らしいです。初めて「ヤングスーパーマン」を見たとき、ショックを受けましたね。

オランダ系の父と中国系の母親の混血ということもあってか、人種が特定できない様々な魅力を持っているのがいいですね。時に子供っぽく見えたり、妖艶さを出したり、と。

ソフトバンクも、1日で製作できたしょぼいケータイCMで3億ものギャラをキャメロン・ディアスに出すのであれば、彼女のようなもっとマシなお方を起用してくれよ。



・エヴァ・グリーン

eva.jpg


新007シリーズに出演したことで有名になったエヴァ・グリーン。アメリカ人の王道女優らにはない知的で上品でいて、そしてエロチックなたたずまいがたまらないですね。



・ポーラ・パットン


pola.jpg


デジャヴで本格的にデビューした新人女優さんですね。この作品が面白いものになったのには、監視装置に映し出される彼女の姿がとても美しかったからだと思います。ほんと、デンゼル・ワシントンが演じた役でなくても、身を挺して助けたいと思うことでしょう。



次回は女子アナ編です。
スポンサーサイト




2007/04/08 03:05|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/511-f19dca42

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。