バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

とりとめのない雑記・・・~今後の予定・・・

ゴールデンウィークに入りました。少しは休みがあるものの、仕事がら長期連休とは無縁の忙しい日々を過ごしており、ブログの更新も滞りがちになっております。面目ない。

連休も仕事と映画と漫画喫茶とで終わることでしょう。


未レビュー作品もいっぱいたまっており、にっちもさっちも行かなくなっておりますが、とりあえず、

・YUIの「CAN'T BUY MY LOVE」
・島谷ひとみ「PRIMA ROSA」
・平原綾香「そら」
・Tommy heavenly6 「Heavy Starry Heavenly」
・アヴリル「The Best Damn Thing」


は評価や文面が大体まとまりましたので、少しずつやれる範囲でやっていきたいですね。アヴリルはプチレビューで済ますと思いますが・・・。


連休中に関しては、とりあえず以前予告したとおり「私的若手女優ランキング」をやります。ここでの予告はもはや「狼少年」レベルにあてにならないものでありますが・・・。

それと1日に「神童」を見に行くのでその映画評も書けたら・・・。






2007/04/29 11:50|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:2

コメント
お久しぶりです~
どうもお久しぶりです~この間教えて頂いたアーティストですが、また暇を見つけて試聴なりしたいと思ってます。
YUIのアルバムまだ全部は聞けてないんですが、シングル曲を見る限り結構良作なのでは?と勝手に想像してます(笑)それにしても売れてますね~正直言ってここまでメジャーになると思ってもいませんでした。
Tommy heavenlyは完全にソロ活動が行き詰まっている感じがしますね、個人的には彼女が「何がしたくて、何を目指しているのか」が全くわかりません・・・島谷さんについては前のアルバムの時より収録されてるシングル曲が弱い気がします。
お仕事は大変そうですがこれからも頑張って下さい!
todo #-|2007/05/02(水) 12:11 [ 編集 ]

どうもです~
>todoさんへ

お久しぶりです。いろいろなアーティストの作品を聴いていただけたらと思います。

YUIさんのアルバムは個人的にはいい評価にはならなかったですね。おいおいレビュー挙げますけど。

トミフェブは、まあそこそこ。良作だとは思います。

島谷さんは・・・。酷評ですわ。
彼女は大好きですけど・・・。

ほとほどに更新がんばります。
バツ丸 #-|2007/05/04(金) 14:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/522-c704cabe

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
