バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

バツ丸、元気・・・です?

え~、お世辞でも元気とは言えませんが、何とか生きています。はい。

さて、先日設けましたアンケートにご協力していただき誠にありがとうございました。

投票数は59。当ブログのユニークアクセス数を考えると10人に1人の方が回答して下さったわけで。これは凄いことであると思いますね。

好き勝手なことをただ書きまくっているブログですが、読んでくださっている方のご意見・コメントといったリアルな反応が返ってくることは、とてもうれしく思います。モチベーションがあがりますね~。またゲリラ的にアンケートを設けたいと思います。


さて、投票結果(こちら)を見て驚いたのは、想像以上にCDレビューに対するご要望が多かったことですね。

いや、びっくり。CDレビューはどうにも書きづらい面がありまして、最近は書きやすい映画評とか女優論とかに逃げていたわけですが・・・。

う~む、これは考え直さないといけませんね。未レビュー作品がたまりにたまっていますけど・・・(泣

鋭意がんばっていこうとは思いますが・・・。


とりあえず次の更新はCDレビューでっす。


また、いただいたコメントに対する自分なりの考えですが・・・、


・JiLL-Decoyassociationのジルデコのでレビューが見てみたいです^^

ジルデコに関しては結構興味ありますね~。まあレンタルに出そうにないのが辛いですが・・・。


・できればビーイングギザ系に力を入れてもらえるとありがたいです

ですが、今のGIZAの状況やアーティストレベルが良くならない限り、もうここに関してあれこれいう事はないでしょうね。今頓挫しているものはやりますが・・・。

興味対象となっているのが竹井・星田・ガネ+愛子様だけではどう考えてもブログ記事として公開できないです。


・「ギザかわゆす」発言のあの方だけでも。

これは愛子様のことですかね?このお方に関してはアルバムレビューはやる予定です。


・追加項目にあったクラシックの名盤(レビュー)

これに関しては、せっかくのリクエストですがどう考えても無理ですね。大学ぐらいまではそれなりにクラシックを聴いてはいましたが、ブログでレビューを書けるほどには聴きこんでおりませんし基礎的な知識も何もありませんので・・・。申し訳ありません。

ただ、ジャズとかはやれたらな~と思っていますね。矢野沙織さんとか山中千尋さんとか・・・。ベタ過ぎますが。



長くなりましたが、アンケートにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。




2007/09/10 23:29|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/600-a8aa7eec

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
