バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

とりあえずの予定・・・。

ぼちぼちですが、ブログを従来の更新ペースに戻せつつあるような予感がします。あくまで予感ですけど・・・。

ただ、依然管理人を取り巻く環境・状況は不安定この上ないのでどうなるかは、自分でもわからないのですが・・・。


さて、とりあえずの予定を紹介します。

この記事の次の記事では、発売されたばかりの大鴉のライブDVD「月下想奏」のレビューをします。久々のDVDレビュー
(宇浦のCDもありますが、こちらは恐らく地雷でしょ)

それ以降は、映画「包帯クラブ」のレビュー。Rampantの1stミニアルバム「chain」のレビューをやります。余力があれば女優評ラストか読書評も。

26日と27日はプチレビュー予定。とりあえずのレビュー候補作は中島美嘉の作品2つ(NANAの奴とYES)、refioとeufoniusのアルバム、in this momentのアルバム。ちょ~余力があれば今ブレイク寸前の注目アーティストPerfumeの「ポリリズム」を予定。


それでは!!


<21日0:15分追記>

書き忘れていましたが、近々、「歌姫バカ一代」閉鎖以降の曲を含めた「墓場まで持って行きたい曲」の改訂版と、「私的殿堂入りアーティスト」紹介をやれたらと思っています。


あと、ずっと言い忘れていたのですが、レビューの際のジャケ画像に関し、Web本棚を利用しています。→http://booklog.jp/users/badtzmaru4649

そこで★評価だけですがCDや本を評価しています。ここで公開していない作品のものもあり且つ管理人が一番早く評価をつけているところでもありますので、「まずは評価だけでも」とお思いになっている方は随時のぞいていただけたらと思います。





2007/09/20 23:10|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/605-87d4337b

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
