バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

今後の予定なんぞを軽く・・・

もう今年も残すところ2ヶ月とすこしでございまする。もう年を締めくくるあれこれを考え始めなければならなくなりましたね。

もがきながらブログを更新し続けておりますが、なかなか思うように更新出来ないですね。現時点では映画評・CD評ややりっぱなしで終わっているコラムでたまっているあり様。

今後がどうなるかは自分でも全くわかりませんが、年内はかなり限定された更新になると思います。


とりあえず、今後の予定をば書いていきましょ。


9割がた選出が決まっている各種「アンチエンタメ総評」は11月中にやろうかと。今年は邦画各部門に関し相当選出に悩みそうです。

「movie of tha year」に関しても早ければ11月末~12月頭にでもやれたらと思っております。


「アルバムベスト20」「2007年音楽総評」に関しては、12月12日発売予定のガリバーゲットとアルハンブラのニューアルバムを聴いて以降になりますね。


さて、今後のレビュー予定ですが、この次の更新で熊木杏里「私は私をあとにして」をやります。出来れば志方あきこの「アルトネリコ2」のサントラも。

あと当ブログにおいては年内にリリースされる作品の中で今年の私的音楽総評・アルバムランキングに大きな影響を与える可能性のある、植村花菜、TorN、HEAD PHONES PRESIDENT、ALHAMBRA、school food panishmentはやります。植村さん以外皆マイナーアーティストばかりですけど・・・。


プチレビューは今週いくつかあげる予定。陰陽座とROUND TABLE feat Ninoの2枚。洋楽ではケリー・オズボーン、TACEREあたりをやりたいですね。無理そうですけど。陰陽座は意地でもやる!!

ちょ~余力があればフェア・ウォーニングにZENOあたりも。数行でOKならもっとやれそうだけどね。そうもいきませんわな。


何だかんだとそれなりに聴いているね、私。


それでは気長に更新を待ってやってくださいな。





2007/10/30 01:26|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/626-fbd4aee4

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
