バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト





--/--/-- --:--|スポンサー広告

キター、面白検索ワード

いや~ついに念願かないましたよ、「面白検索ワード」。

「歌バカ」時代から相互リンク先のブログさまで紹介されているのを見て、「ウチのところにはそんなのはない!!」と悔しい思いをしたものですが、ようやくそれを払拭することが出来ました。

当ブログを開設して約1月。歌バカ時代とは比べ物にならないくらいたくさんの検索ワード~かなり面白いそれ~を一挙紹介しましょう。


・フィギュア  やらせ

今回の五輪選考は、結局「ロッテCM」に出演した3人になったこと&トヨタCMに出演している安藤選手が選ばれた点で胡散臭さが否めませんね。中野選手に対する厳しい評価も納得がいきません。やらせ的な面は払拭できないですね。いくらポイントが1位とは言え、それは昨年の貯金があったから。昨年のポイントをかなり引き継げるポイント制の規定がおかしすぎます。中野選手のように五輪選考該当年に急成長遂げた人にかなり不利になりますので。

NHK杯で優勝、「GPファイナルでも3位」に入った彼女を出さず、その中野選手に今年一度も勝てなかった&表彰台に1度しか上がれず且つ日本人相手にほぼ惨敗の結果しか出せていない&一度もフリーの演技をミスなく演じ切れていない彼女を代表に選ぶのは明らかに間違っていると思います。彼女を出さないと彼女を雇ったトヨタが甚大な被害をこうむるのが分かっていることも、今回の選考に影響したでしょうね。
個人的には、浅田・中野・荒川か浅田・中野・村主のどちらかだと思います。彼女のファンの方には悪いですが・・・。


・巨乳 フィギュアスケート

体の軽さや細さが重要となる競技なので、巨乳スケーターはなかなかいない、かな・・・。安藤選手でも大きいほうかも。


・試聴 ルナシー LIV 試聴

歌バカ・当ブログ両方を考えても全く接点がないですね。ルナシーは一時聴いてましたけど・・・。押尾君は・・・(以下略)。


・悲しみのアンジー

ストーンズを代表する名曲です。


・歌丸歩 テニス

「歌丸歩」さんって・・・?


・東野 変身 映画 1点

映画評論家の前田有一氏がつけましたね。ここまで酷くないですが、私もかなり厳しい点をつけました。


・アナ テニス

女子アナとテニスしたいです。市川寛子さん・皆藤愛子ちゃん・杉崎美香さん・鈴江奈々さんあたりとやりたいな。


・”真中潤” 24 視聴

真中さんは「24」シリーズを見ているのだろうか・・・?


・男を絞め殺す

恐らく東野圭吾「容疑者Xの献身」のレビューのところがひっかかったのでしょうけど、今の物騒な社会状況が故にしゃれになんないですね。
それとも、男に酷く恨みがある人が「効率的な男の絞め殺し方」を探したのでしょうか。


・乳 ガーネット

由利っぺは音楽性のみならずこっちのほうも進(略)です・・・。


・大後寿々花 photo

私もめちゃくちゃ欲しいっス。写真集でないかな~。


・白夜行 綾瀬 演技力

私はとても心配です。しかし、もし彼女が唐沢を上手く演じられたとしたら、間違いなく大女優になれるでしょう。
スポンサーサイト




2005/12/28 02:00|その他コメント:2

コメント

検索ワードってたまにBlogの内容と関係ないものがあったりしますよね(笑)。なんでこのBlogに押尾さんなのか全くわかりません・・・;;
うちのBlogでも書いたことないのに「the band apart」なんて検索ワードがありました(^^ゞ
それにしても「乳 ガーネット」って、妙に言い得ていますね・・・。
はるな #w50H46U6|2005/12/29(木) 10:04 [ 編集 ]

今回は・・・
Livとルナシーには驚きましたね。

それと、今月はフィギュアスケートネタも書いたので、時期がらそれに対する反響が多くありました。

「乳 ガーネット」に関しては、全国のガーネットクロウファンで同様の考えを持っている方がきっと多いのでしょうね。

まあ、どうなんでしょうか。個人的には貧乳派ですので・・・。
バツ丸 #-|2005/12/29(木) 12:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
