バツ丸のエンタメ問答

音楽・映画・本好きのためのよろずやブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ただいまのお時間 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

おすすめ書籍 



読書履歴! 









検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる






--/--/-- --:--|スポンサー広告

気づいてみたら・・・

忙しくてあまり更新できておらず、満足のいく記事を書けているとも言えないのですが、いつの間にかトータルアクセス200万、ユニークアクセス60万を超えていました。良くもここまできたもんだと思いますよ。

常々ご覧頂いている皆々様のお陰でございます。


まあ、忙しい日常もあり、何度となく「もう引き際かな」と日々思ってはいるのですが、見苦しくも続けております。更新することがいい息抜きになりますし、文章として書き上げ公開することで得ることも大きいことがその理由ですかね。


今、自分を取り巻く状況がかなり厳しいこともあるのですが、それが好転すれば内容・更新頻度共に少しは改善するでしょう、たぶん。


下半期は特に映画で注目したい作品がひしめいているので、簡単ながらも感想・評価を書いていけたらと思います。各種総評もありますしね。


これからも宜しくお願いします。





2008/09/21 23:02|バツ丸の戯言トラックバック:0コメント:4

コメント

初めまして
いつも閲覧させて頂いています

更新楽しみにしています
ゆっくり自分のペースで続けていって下さい
タルク #-|2008/09/23(火) 18:29 [ 編集 ]

申し訳ありません
>タルク様へ

はじめまして。ご来訪書き込みありがとうございます。返事が遅れてしまい申し訳ございません。


更新はしたいですしネタも満載ですけど、時間的精神的余裕が今なくて。

がんばってやっては行きますので何とぞお願いいたします。
バツ丸 #-|2008/10/07(火) 01:31 [ 編集 ]

こんばんは♪
バツさん、思うように書けないのは、私も同じです。例え、思うように書けなくても、あとは読んでいる方たちに任せればいいと思いますよ。
書きたいことを書きたいときに、そのときに持てる力で書く、私はそうしています。


私は、どちらかと言えばavexシンパですが、バツさんのビーイングへの愛を感じさせる総論楽しみにしています。その時にいろいろとコメントさせていただきたいと思います。

ビーイングの閉鎖的な秘密主義体質に関してまた申し上げるなら、いい意味での緩和や改善はなされていないと思います。DAIGOさんや白石桔梗さん、Itscoさんといった、今までのビーイングにはいないタイプの方も出てきています。されど、専属の作家陣も含めて、外部アーティストとの積極的な交流並びにその自由化、外部クリエイターの積極的な起用、さらに専属作家陣の待遇の改善が、一部の例外を除いて、全くなされていない。これらも、ビーイングの楽曲の質の低下と人材の外部への流出を招く原因となっていると思うのです。これらの問題が解決していかない限り、ビーイングに対する私の低い評価は、変わらない気がします。
まつのすけ #PyA865YY|2008/10/12(日) 22:54 [ 編集 ]

申し訳ありません
>まつのすけさんへ

お返事遅れてしまい申し訳ありません。

ま、思うように書けたらいうことありませんね。しかし、もっと上手く書けるようになりたいものですが。


エイベックスは個々にはいいアーティストが結構いると思います。安藤裕子、alan、志方あきこ、olivia、BoA・・・。

ビーイングに関しては、すでに興味・評価対象の範囲外ですので、もう記事を書くことは残念ながらありません。もうしわけありませんが。

星田さんが沈没した時点でもうここに関して思うことはなくなりました。

社内でいい楽曲を作れるのであれば、特に外部アーティストとの交流は必要ないと思います。

ここに必要なのはきちんとした販促だと思います。せっかくの新人を最初だけそれっぽく売り出したあと放置ですからね。

ま、もうどうでもいいことなんですが・・・。
バツ丸 #-|2008/10/20(月) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://badtzmaru.blog34.fc2.com/tb.php/779-26b08fdc

プロフィール 

聴いた曲の履歴!! 



プレイリスト詳細

アクセスカウンタ 

,
・トータルアクセス



・ユニークアクセス





ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただき、投票にご協力いただけたらと思います。

その他コンテンツ 

・バツ丸のヲタク拝見
・過去のレビュー
・以前の他事争論
・名盤紹介
・墓場に持って行きたい曲
・月別CD DVD購入&試聴記録
・アルバムレビューについての説明

リンク 

ブログ検索 

おすすめCD!! 

購入・試聴CD 











DVD・その他 

Copyright(C) 2006 バツ丸のエンタメ問答 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
